プロフィール

どーも、はじめまして!このブログの筆者ぐぅーはんと申します。

サクッと自己紹介していきますのでよろしくで~す。

まず初めに簡単なプロフィールは以下の通りです。(2020年現在)

ニックネーム ぐぅーはん

年齢 40代半ば

性別 おとこ

血液型 B型

家族 結婚してます。妻と娘の3人暮らしです。

見ての通り、どこにでもいる只のおっさんですね。

気持ちだけは永遠の20代ですが……なにか?

次に筆者の仕事の経歴免許は以下の通りです。

乳製品メーカー(6年) ⇒ 派遣社員(1年) ⇒ 大手運送会社(3年) ⇒

老舗食品系メーカー(12年) ⇒ 自営業(物販などで、まだ始めたばかり)

【免許】 調理師免許、自動車免許、普通自動二輪免許、大型特殊免許、フォークリフト免許など

見ての通り、ふらふらしてるダメなおっさんです。(笑)

なにか問題でも?

少し細かく説明すると…

業務的には、主に営業職と少~し配送をしてましたが

リストラ体力の限界会社内部への不満や不安転職をくりかえして (´;ω;`)ウゥゥ

現在は…自宅の一部を小さな店舗に改装して、主に雑貨販売と他に業務委託を受けて自営業を営んでいます。

ちなみに、このブログを始めたのは現在の自営業の一環としてですが、私の経験知識などが少しでも役に立てればと思ったことがキッカケです。

よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

実は自営業をはじめたりこのブログを作成する前の筆者は、無職の状況で病気になってしまい1年間の療養生活をしていました。

このことが筆者にとっては身体以上に精神的ダメージがあって

かなり絶望的な感情になってしまい半ばやけくそで自暴自棄な思考になっていましたが

逆に自営業選択するキッカケにもなっています。

この選択が吉と出るか?凶と出るか?は、まだわかりませんが

どん底から這い上がるための、やる気にもなっているので

いまは、これで良かったと自分自身は思っています。

どん底からの復活にチャレンジ中です。

最後に、いままでにやった趣味遊び好きなものは以下の通りです。

・バイク(過去7~8台乗り換えました)・凧(祭りで)・ギター、ベース、ドラム(高校時バンド)・TVゲーム・カラオケ・サバイバルゲーム・日本酒・会話・心理学・考察・人間観察・政治、経済・ナンパ(結婚前です)・スポーツ観戦(MotoGP、テニス、ラグビーなど)・料理など

営業職転職のほか趣味などについてもブログネタにしていきますのでよろしくお願いいたします。

以上でプロフィールは終わりで~す。

よかったらフォロー、シェアして頂ければ幸いです。

Enjoy life、Enjoy your life ‼

※もっと詳しく私のことを知りたい方はこちらhttps://www.goohanblog.com/about_me-story/からどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました